Profile


名   前 ボブ(♂)
生年月日 2002年10月28日
我が家に来た日 2002年12月23日
好きな食べ物 ご飯・バナナ・イチゴ・などなど
嫌いな食べ物 とにかくきゅうり!何度あげてもペッ!
好きなこと チュー・ブラッシング・お散歩・お腹をナデナデしてもらうこと・病院の看護師さんに話かけること(笑)・ドライブ
嫌いなこと 母ちゃんが掃除機をかけること(怒)・歯磨き・抱っこ
性   格 抱っこはあまり好きじゃないけど甘えん坊。
お散歩ではこゆきを守る優しいお兄ちゃん☆
腹時計は性格!時間になると催促します!
特   技 チュー☆お座り!お手!おかわり!伏せ!待て!
箱乗り(笑)
「ちょうだい!」「は〜い!」話しかけると首を傾げて聞いてくれます♪
おもちゃをピコピコ鳴らすと一緒に鳴きます!
寝ると・・・「極悪人」な寝顔になること(笑)
おもちゃを手で鳴らすこと!


名   前 こゆき(♀)
生年月日 2004年8月9日
我が家に来た日 2004年11月27日
好きな食べ物 ご飯・おやつ・野菜…
食べ物なら何でも大好きっ!
嫌いな食べ物 嫌いなものはありません!!
何でも食べまぁ〜す☆
好きなこと 抱っこしてもらうこと・チュー・お腹をナデナデ
してもらうこと
嫌いなこと 母ちゃんが掃除機をかけること(怒)・歯磨き・
手先&足先を触られること
性   格 とにかく人もワンコも大好き!
人を見れば「抱っこ♪」と甘え、膝の上によじ登
ります(汗)
あと父ちゃん&母ちゃんには「猫センサー」と呼
ばれてます(笑)どんなに暗くても猫ちゃんを見
つけるすごいこゆき。
特   技 チュー☆お座り!お手!
人に抱っこしなくちゃいけないと思わせること(笑)


HOMEへ戻ります♪